ブログ | 福岡県行橋市の自動車修理工場。AUTO REPAIR ACT (オート リペア アクト)

会社概要事業内容施工事例

ラパン SS 納車 感謝w

コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!
え〜
今日は皆さんも感じているであろう。佳子さまが思いのほか可愛いという件についてですが。
いやぁ〜紀子さまに似て良かったなぁ(・∀・)
で、わ、な、く、て…( ̄∀ ̄*)イヒッ
本日ご納車させて頂いたのはアルトラパン SS 
HE21S 後期 最終型 ‼︎ヽ(≧▽≦)ノ

  
ターボのミッション車ですよーーーw
  

 

 
ご購入頂いたのはS場さんw感謝〜(≧∀≦)ノ
意外なのは、奥様専用という…笑

  
実は奥様、オートマが怖くて乗れません‼︎‼︎
(・∀・)キッパリ‼︎
尚且つ、靴を履いたままでは運転出来ません‼︎‼︎
これまた(・∀・)キッパリ‼︎
トドメはターボぢゃないと物足りません‼︎‼︎‼︎Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ(笑)

  
カーボン調のインパネに、SS専用シート、ターボタイマー、RS☆R Ti2000ダウンサス&フジツボマフラー付き車を仕入れちゃいました〜w
(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン

  
納車整備前に試乗しましたが、これがまた乗りやすいw速ぇw楽しぃwww
-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
サツに逮捕されない様にレーダーも取付けましたんで安心v( ̄∇ ̄)ニヤッ 
落札するまで、大変お待たせしましたが無事、納車完了ですw
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
旦那様も前回、インプをご依頼ご購入頂き…
今回は2台目(*☻-☻*)
感謝♪感激♪(´∀`人)
心からお礼申し上げます‼︎
(=´∀`)人(´∀`=)
S場さんご夫妻‼︎有難う御座いました‼︎
( ´ ▽ ` )ノ