ブログ | 福岡県行橋市の自動車修理工場。AUTO REPAIR ACT (オート リペア アクト)

会社概要事業内容施工事例

DA64V エブリィ 軽 キャンパー仕様 ベットキット 加工

(人´エ`*)お疲れ様です♪
今日は寒むなりました
ヘックション(>ω<)/。・゚゚・
もうリアルタイムでは更新出来ない状態で…汗
遅れ馳せながらY経さんのエブリィのベットキットの補強をば…( ̄∀ ̄*)イヒッ

  
こないだ購入頂いたエブリィバンですが、早速キャンパー仕様に様変わり(笑)

  
車中泊オケなベットキットを取付けましたが、なんだかフレームの強度に不安を感じるという事で…
確かに簡素な造りですσ(≧ε≦o) 
アングルと金具を溶接してフレームを4本追加させて頂いきました( ´ ▽ ` )ノ

  
仕上げにブラックに塗装して組みましたw
これでまず崩れ落ちる事はないでしょう‼︎(≧∀≦)ノ

 
ベットの床板を引いて完成ψ(`∇´)ψ
内窓にはブラックのマルチサンシェードも取り付いて快適に就寝出来そう(〃艸〃)ムフッ
と、預かりついでに点検したらクーラント漏れ発見(.;゚;:益:;゚;.)
ウォーターポンプからエマージェンシー発令‼︎
(*TーT)人(TーT*)
勿論、交換させて頂いきました(*≧∀≦)ゞ
ついでにスタッドレスに交換して温泉&スノボー車中泊wwwバッチリですよーーー‼︎
v( ̄∇ ̄)ニヤッ
Y経さんいつも有難う御座います‼︎ 
(。>∀<。)ノシ
もう、今年も残す所僅かとなりました。
今現在、お預かりしてるお車でラストオーダーとさせて頂こうと思いますので、ご協力の程お願い致しますm(_ _)m
軽い整備、車検くらいはやりますので年内済ませときたいという方はお問い合わせ下さいねw
皆さま風邪と事故には十分気を付けて下さいね〜( *’3`)ノ